top of page

バタフライピー

今日も良いお天気で気持ちが良いですね。

先日スポーツジムに行きまして、インストラクターの先生の飲んでいる飲み物が真っ青で、何このすごい色の飲み物は~!!とテンションが上がり、何飲んでるんですか?と聞いてみたところ、バタフライピーという名のハーブティーとの事。見た目はすっごく体に悪そうな色をしているんですが、調べてみると女性に嬉しい効能ばかり!!まだ、試していないですが、試す価値かなりありです!

いこいの森接骨院の水曜日は、比較的空いております。水曜日のご予約おすすめです!


<脂肪太りに効くツボのご紹介>

内くるぶしの中心から指幅4本分上の辺り。親指を当て、他の指で脚のすねをつかむようにして骨に向かってやや強めに刺激してみましょう。

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

言い間違いが増えてきた

ようやく県またぎの移動ができるようになりました 荷物もあったので、早速旦那さんの実家に、義父&義母のお顔を見がつら、慎重にお邪魔してきました お昼頃到着し、適当にあるものでお昼を過ごす事になりまして、電子レンジでシチューを温めていたお義母さんに、「先生~、何分温めですか~?」!!!無意識にお義母さんの事を先生と呼んでいました(笑)娘「Who are you?(笑)」 出掛けてみれば、みつおさんをみ

もしかして太極拳の恵み!?

メリークリスマス! に初めて書いてみます よろしくお願いいたします 先日、毎月いらしてくれるお客様とのおしゃべり中、骨密度の話題に。。 骨密度の数値は成人平均値の80%以上なら正常値、70~80%なら骨量減少(骨減少症)、70%未満なら骨粗鬆症と診断されるそうです そのお客様が、骨密度検査を受けたそうで、結果が腰椎は80%、大腿骨がなんと110%だったんですって!失礼ながら、ご年齢は年金でお暮しの

Kommentare


bottom of page